不具合詫び(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです(∩´∀`)∩

英傑追加されましたが、お約束のアレが起きましたね_(┐「ε:)_ズコー

f:id:isobe09180314:20170210212042j:image

 

で、後にコレが。

 

f:id:isobe09180314:20170210212056j:image

詫びガチャ券50枚。

実質10%券1枚ですが、以前に比べ運営さんが不具合に対して真摯に向き合っているのは認めましょう(上から目線w) 

 

どーせSSRはでないだろうけど、なんとなく10%券1枚よりは夢があってちょっと嬉しい、、、のは内緒ですシ━━━ッd(ºεº;)www

 

 

早速引いてみたところ、なんと最初の10連で、、、

 

 

f:id:isobe09180314:20170210212335j:image

 

(*゚◇゚*)わーぉ‼詫びチケでSSR当たるの初めてかも!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:isobe09180314:20170210212432j:image

 

う、うん。

あれか、ドリルなのか(A;´・ω・)アセアセ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:isobe09180314:20170210212509j:image

前田利家だけど、ヤンキー前田さんでした(๑ ́ᄇ`๑)

こっちの利家は後衛デッキレギュラーなので、戦力上がって嬉しい(∩´∀`)∩

 

f:id:isobe09180314:20170210212548j:image

今回ので4凸しました♪極点突きまであと4枚ヽ(。・ω・。)ノ

 

 

さて、残りもサクッと流しますかね~

 

 

ふぅ。。。と、ひと息つく間も無く、、、

 

f:id:isobe09180314:20170210212651j:image

マジか∑(゜△゜;)今日のムネリンは絶好ちょ、、

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:isobe09180314:20170210212740j:image

ここでお前かーぃ_(┐「ε:)_ズコー

 

一体今まで何枚出たんだよ!!?ネタ提供は要らないんだってこの前記事挙げたでしょーが!!

 

ブログ始めたのが1ヵ月半前なのに、ブログ始めたところから数えても4枚目www

 

1ヶ月半でLGになっちゃったじゃんwww

 

当然LG報酬だけ頂いてお星様になって頂きました(∩´∀`)∩

 

ドリルさん、君のことは忘れないよ(´-`).。oO(忘れたくてもすぐに引いて強制的に思い出せさせられるからねw

 

という訳で前田利家2枚抜きしました(๑ ́ᄇ`๑)