交換会まだぁー??

どーもムネリンでっすヽ(。・ω・。)ノ

この時期、ある疑問が。。。

バレンタインて去年交換会あったよね?(A;´・ω・)アセアセ

ワタクシムネリン、19細川ちゃんが3進で止まっております(இ௰இ`。)

f:id:isobe09180314:20170207223913j:image

次に来るであろうバレンタイン交換会で、夢の大風をゲットする予定ですが、一向にお知らせが来ずに焦っております(A;´・ω・)アセアセ

 既にフル覚醒で準備万端www

 

ちなみに、百地さんも3進なので、もう1枚交換できるなら百地さんをとって桜花を増やすのもいいなー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*なんて思ってますが、、、

f:id:isobe09180314:20170207223922j:image

お知らせはないのかーい•́ω•̀)?

それとも、まさか

運営さん「今年は交換会なんて(ヾノ´°ω°)ナイナイ

なんてことはないですよね(A;´・ω・)アセアセ??

 

丁度いい機会なので、交換会でオススメカードをご紹介♪(´-`).。oO(ほんとに無かったらこの記事無駄になるなー。。

 ―――――――――――――――――――――

まずは武将からヽ(。・ω・。)ノ

コスト19佐々木

 f:id:isobe09180314:20170207225058j:image

以前も紹介したカードですね(๑ ́ᄇ`๑)

コンプラ+4進で秘技燕返し、勇烈+補助継承

応援特大小隊長持ちです。バリューパックw

 

コスト19柴田

f:id:isobe09180314:20170207225113j:image

玉+4進で破砕撃、四苦八苦+補助継承。

攻値が高いので4進フル覚醒して猛追を積むといいですね♪

 

 コスト19甘粕

f:id:isobe09180314:20170207225133j:image

玉+前衛継承、4進で気炎

今や前衛さんの必須スキル、気炎持ちです(´ー`*)ウンウン

 

コスト19島津

f:id:isobe09180314:20170208001231j:image

まだ持ってないので画像ありませんwww

応援小隊長特大持ちなので、1枚は欲しいですねー♪

噂によると、天パ+前衛継承、覚悟+4進で秘技勇烈らしい。

 

コスト18百地

f:id:isobe09180314:20170207225204j:image

スキル⇒前スキルに毒刃、後ろスキルに美女誘惑+4進で秘技桜花。補助継承あり。

美女誘惑が闇舞や暗中だったら最高でした(A;´・ω・)アセアセ

毒刃+補助継承ありなので、ムネリンレベルくらいまでなら、普段後衛の方は全員前衛デッキでも活躍できるかと♪

 

 

続いて智将ヽ(。・ω・。)ノ

コスト19細川

f:id:isobe09180314:20170207225226j:image

コンプラ応援+後衛継承、恋慕+4進で大風。

なんといっても秘技大風!!後衛継承もあり、桜花や闇、鶴の継承先として最適です(´ー`*)ウンウン

攻撃小隊長特大もあり、前衛さんも1枚は欲しいカードですね♪

 

コスト19蜂須賀

f:id:isobe09180314:20170208001831j:image

こちらも持ってないので画像ありませんが。。

 攻撃特大小隊長持ち。妖狐+後衛継承、剛毅+秘技は楽禍。限凸で妖狐2発うてるので素敵カードですね♪

 

コスト19高坂

f:id:isobe09180314:20170208002401j:image

 風計略+前衛継承、智謀+4進で秘技慧眼と、前衛向けカードですねヽ(。・ω・。)ノ4進すれば当面はデッキ落ちしないかと思われます♪

 

コスト19徳川

f:id:isobe09180314:20170208002621j:image

こちらも前衛向けカードですが、応援特大小隊長持ちです(๑ ́ᄇ`๑)

旋風+4進で秘技黒風、智謀+補助継承と素敵性能(*/ω\*)キャー!!

 

だいたいオススメはこんなところでしょうか(๑ ́ᄇ`๑)

あとは、上記は既に4進してるよー、限凸してるよーって人に関しては、下記の小隊長持ちのカードで持ってないのがあればそれを選ぶ感じですかね♪

f:id:isobe09180314:20170208002925j:image

f:id:isobe09180314:20170208002933j:image

f:id:isobe09180314:20170208002949j:image

 

ちなみに、交換会はギリギリまで交換せずに引っ張ることをオススメします。

先に交換をして、交換したカードがひょっこりレジェガチャから出てしまうと萎えますからねー(A;´・ω・)アセアセ

ムネリンも早く大風欲しいのは山々ですが、しばらく我慢しようと思います(๑ ́ᄇ`๑)

(´-`).。oO(選抜戦始まっても交換期間あったら我慢出来ないだろうなぁ。。

 

でわでわーヽ(。・ω・。)ノ