ホーム解散(இ௰இ`。)

どーもムネリンでっす(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20170206171918j:image

ワタクシ事ではありますが、バレンタイン英傑を最後にホームが解散することになりました(இ௰இ`。)

長期もリピーターも多く、和気あいあいとみんなで頑張る良連合だったので、本当に残念です。

今まで連合を支えてくれた盟主サマをはじめ、連合に関わってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(*_ _)m

特に盟主サマは連合作戦から軍師から勧誘から、、、etc。。

ほんとにお疲れ様でしたm(*_ _)m

 

と、言うわけで、ムネリン英傑後から常駐するホームがなくなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

せっかくブログをやっているので、ブログ読者さんからの勧誘を待ってみようと思いますヽ(。・ω・。)ノ

【自己アピール】

〇名前:はる(ムネリン)

〇イン:合戦イベ平均2ちょっと(日により2切るかも)、クエイベ期間は1~くらい。通常も楽しければ1.5~w

〇プレイスタイル:基本後衛。1000勇くらいまでなら前衛でも迷惑かからないかな(A;´・ω・)アセアセ

〇軍師:メイン軍師さんの代わりにちょこっとやるくらいなら出来ます(๑ ́ᄇ`๑)

(´-`).。oO(負けてもムネリンのせいではありませんw

〇奥義:侘び30、星30

〇戦力/スキル

前衛;245万くらい

小隊長スキル⇒勇猛2、五方2、黄龍1、敵中4、破軍1、建御雷2、雷光2、大逆1、森羅3

※破軍、大逆、森羅は小隊長1枚です(A;´・ω・)アセアセ

覚悟12、勇烈9、天下5、西国4、鬼神3、闘志1、風林2。影、気炎、覚醒猛追なしwww

 

後衛;235万くらい

布武6、毘沙門3、不如帰3、百花6、聖歌3、強下げ22、桜花1。鉄砲12。

八徳1、大風1(バレンタイン交換会でゲット予定)。

※フル参加時の回数⇒スキル全て使って応援270回~(梅、神算、蛇、兵法なし)

応援だけ連打なら400回~

奥義次第で最高510回~(オール梅系)

 

〇希望連合サマ

長期が沢山いて500勇常駐、軍師常駐・あるいはメイン軍師さん居なくてもみんなでフォロー出来る連合サマ希望です(๑ ́ᄇ`๑)

欲を言えば200勇前後だと飛んで喜びます♪

 〇期間

とりあえず協闘~剣イベまで。良連合サマに出会えればそのまま選抜~長期でお世話になりたいですヽ(。・ω・。)ノ

ID貼っとくので炎舞の方で声かけて下さいヽ(。・ω・。)ノ

f:id:isobe09180314:20170206223812j:image

(´-`).。oO(勧誘来るかなー。そもそも見てくれてる母数がまだ少ないからなー(A;´・ω・)アセアセ

 

追記:無事読者さんから勧誘頂き、移動先決まりました♪