ブログ再開♪

どーもムネリンでっす♪

リアの方がようやく落ち着いてきたので本日からブログ更新を再開しようと思います(๑ ́ᄇ`๑)

まだペースはゆっくりになるかも知れませんが、皆さんまたお付き合い宜しくですm(*_ _)m

 

同盟戦終わりましたねー(๑ ́ᄇ`๑)

 f:id:isobe09180314:20170205231936j:image

結果は、、、武田軍の圧勝チ───(´-ω-`)───ン

下野で上杉軍と北条軍の泥沼合戦の最中、武田軍は地盤を固め、、、最後には上杉軍の領地にも侵攻しあわや上杉軍は1領地で終了の危機でした。

 f:id:isobe09180314:20170205231944j:image

うーむ、、、これ、上杉軍なんも悪いことしてないし立ち回りも凄く悪かったってわけではないと思うので、この結果にはちょっと納得出来ませんね(ムネリンは北条軍ですが)。

運営さんには、もう少し三つ巴になるようなシステムに修正をお願いしたいものです(A;´・ω・)アセアセ

 

で、ホーム連合の結果ですが、こちら。

 f:id:isobe09180314:20170205231950p:image

 f:id:isobe09180314:20170205231955j:image

462点で補助数珠までしっかりゲット出来ました(`・∀・)ノイェ-イ!

今回、マッチングが酷く、100勇連合クラス?と当たることが多かったんですが、以前紹介した、このお2人の活躍で見事格上さんにも何戦か勝利を収めることが出来ました♪

ほんと八面あるとマウント強くなるなーと実感(๑ ́ᄇ`๑)

あとは、ちょっと格上さんの奥義構成が気になりました。

それは、ラスト大吉。ウチの連合は後衛の厚さが自慢です。今回も、連環ではありますが応援コンボ7697回を叩きだし、上位連合さんと当たらない限り応援負けすることはあまりありません。課題は前衛マウント力でしょうか(´-`).。oO(ムネリンからしたらじゅーぶんみんな影揃ってるように見えるけどwww

格上さんからは、ラスト侘びに対して大吉を当てられることが多かったのですが、全て薙ぎ払ってやりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

10勇クラスとなればラスト大吉は凄まじい脅威となるのでしょうが、100~300勇程度であればやはり侘びが最強だなーと再認識♪

(´-`).。oO(ラスト侘び当てられたら負けてただろう合戦たくさんありました(A;´・ω・)アセアセ

 

 皆さん同盟戦お疲れ様でしたー(´ー`*)ウンウン