同盟戦初日(´ー`*)

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

あ、ロビでお世話になっている方は「はるパパ。」の方が分かるかもw

 

現在何故か北条軍で作戦会議参加してる事態にwww

(´-`).。oO(10勇クラスのスーパーユーザーでもなければ、〇リエモンさんとか、か〇ろうさんとかみたいな有名人でもないのにしゃしゃり出てしまいm(。-_-。)mス・スイマセーン

 

ってことで前置きはこのくらいで、初日の結果がこちら。

【12時】

f:id:isobe09180314:20170201002538p:image

【19時】

f:id:isobe09180314:20170201002543p:image

【22時】

 f:id:isobe09180314:20170201002549p:image

 

2勝1敗でしたー(๑ ́ᄇ`๑)まぁまぁの滑り出し。

マッチング方式変えたらしいけど、12時はしっかり格上さん、22時は15人連合さんでしたよー(´ーωー`) 

個人的に思わず撮ったスクショがこれ。

f:id:isobe09180314:20170201003115p:image

前の記事で紹介した人が3人揃ってMVPにwww

 

ムネリンも頑張ろう(´ーωー`)

(´-`).。oO(けどMVPとか取れる気しないわー