インフル(´;ω;`)

どーもムネリンでっす(๑ ́ᄇ`๑)

絶賛インフル中www

昨晩は大人になってから初めての体験(*/ω\*)キャー!!

40.2℃と言うとんでもない熱に見舞われ、現在よーやく38.5℃。。いやー、40℃って半端ないね(・ω・`*)ネー

ちょっと前にlobiで「インフルでも合戦参加する?」のアンケートやってて、迷わずグーしたけど、40℃はアカンwww38℃くらいまで落ち着けばいけるかなー。。

とりあえず木曜日まで休みをもらったので同盟戦のイン率は期待できますwww多忙期の月末に休んでしまって金曜からが恐ろしい(∩´﹏`∩)

f:id:isobe09180314:20170129180141j:image

ところで、今回の同盟戦、前回のようなク〇マッチングが起こらないよう配慮されたけど、これって陣取りの要素無くなったよね(A;´・ω・)アセアセ

常に同格と当たるっぽいから合戦自体は楽しめそうだけど、、、( `・ω・) ウーム…

とりあえずムネリンは連合方針に従いつつ、数珠が取れるよう頑張ります(๑ ́ᄇ`๑)