剣イベ(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンですヽ(。・ω・。)ノ

剣イベ追加来ましたね♪

ムネリンはと言うと、、、

 f:id:isobe09180314:20170126215702j:image

全然やってませんwww連合でちゃんと走っている人には申し訳ないm(_ _)m

べ、別に故意で走っていない訳じゃないんですが、月末は仕事が忙しい上に、同僚がインフルで数名休んでおりムネリンてんてこ舞いです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

 

とりあえず、金玉とパー券だけは取りきるために、今日から最低夜30分くらいはやらないと(A;´・ω・)アセアセ

 

けど、法螺貝が導入されてからは剣イベの負担が大分軽くなりましたねー(๑ ́ᄇ`๑)

以前は追加まで全く走らない場合、追加日からそれなりに走らないとかなりキツかったような、、、(´-`).。oO(あんまり覚えてないけどw

さーて、3000万討伐まで今から盛り返せるかなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››