乗ってきたー(o´罒`o)

どーもムネリンです♪

剣イベ始まりましたが、今日はちとリアが多忙で全然出来ずw

とりあえず、いつも初日に蔵からパー券だけはとって回すのが通例になっているので、初日の深夜にちょこっとやってパー券とりました( *˙ω˙*)و グッ!

で、まさかの前回茶々から天井残り10枚で。

f:id:isobe09180314:20170124004417j:image

おおおぉぉぉぉ!!!花びらだけどSSR!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170124004522j:image

ドン!!加藤さぁーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず2凸 しました♪

(´-`).。oO(以前継承に何枚使ったか覚えてませんwww

後衛継承に鉄砲積んでおり、前後共にデッキインしてるのでありがたい(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www

あと1枚で敵中3発打てるようになるので、全員前衛や攻城戦で凄い助かります♪

 

流れが来てるー(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www

 

流れが来てると言えば、先日友人と4年ぶりのスロに行ってきました(´-ω-)ウム

しばらくやってませんでしたが、ワタクシムネリン以前スロ専門店で働いていましたw

当時はめっちゃ設定を追って毎日ホームのお店に通ってデータとってまして、ガチでスロプロを目指していた時期もあります(辞めて全うな仕事ついて良かったw)。

で、久々のノリ打ち。

ムネリン4万近く投資後(挙動は設定ありそうで頑張って追ってたんよ(A;´・ω・)アセアセ)、諦めて帰ろうかなーと思っていたら、、、

f:id:isobe09180314:20170124010103j:image

フリーズからの一撃5000枚‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

大勝利!!!!

と思ったんですが、友人がGODで5万凹みチ───(´-ω-`)───ン

まさかのほぼトントンにwww

 

まぁ楽しかったし別にいいか(o´罒`o)

炎舞関係なくてすませんw