選抜2日目(๑ ́ᄇ`๑)

 

どーもムネリンでっす♪

選抜2日目の結果はこちら。

【12時】後半10分参戦 Wi-Fiなし

f:id:isobe09180314:20170118130616p:image

f:id:isobe09180314:20170118131054j:image

お相手さんは14人連合でした(A;´・ω・)アセアセ残り3分で300億達成したので、スクワット&下げなし指示が入ったものの、皆さん夢中で指示気付かず、ポイント稼いで貰えずに終わってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
相手連合さんごめんなさいm(__)m

明らかな格上さん、格下さん(という言葉を不快に感じる方はゴメンナサイ)と当たった際には基本ポイント稼げたらスクワットするのがうちの方針ですヽ(。・ω・。)ノ

 

で、相変わらず貢献の鬼がwww

f:id:isobe09180314:20170118130625p:image

 

で、以前紹介したスーパー前衛さんの大逆がwww

f:id:isobe09180314:20170118131435j:image

f:id:isobe09180314:20170118225107p:image

蓮発動してなくてこのダメはすごい:(´◦ω◦`):ガクブル

けど、蓮7も積んでるのに発動しないとはw

ムネリンは蓮持ってないけど、覚悟や勇烈と同じような発動率なのかなー?

 

【19時】途中3分抜けフル参戦w Wi-Fiあり

 f:id:isobe09180314:20170118200525p:image

f:id:isobe09180314:20170118200531j:image

接戦でしたε-(´ω`;)フゥ…… 

そして、貢献の鬼は、効果の鬼にもなりましたw

f:id:isobe09180314:20170118200759p:image

 

【22時】フル参戦 Wi-Fiあり

f:id:isobe09180314:20170118224150p:image

f:id:isobe09180314:20170118224014j:image

あと3300万(> <)惜しかったー(A;´・ω・)アセアセ

と言うか、ムネリンの最大応援効果、、、これ弱すぎないか?www

総応援効果もほとんど手数で増やしてるような状態(A;´・ω・)アセアセ

後衛やるようになって間もないので、全上げに小隊長3枚付いてない現状では仕方ないのかなーε-(´ω`;)フゥ……

 

f:id:isobe09180314:20170118224155p:image

この人、、、ほんとすげーわw

2日目で既に貢献34770:(´◦ω◦`):ガクブル

ひと合戦あたり平均約5800P( ゚д゚)

 

って訳で、本日は三連勝でしたー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

明日も頑張るぞー( ✧Д✧) カッ!!