貢献の鬼現る!!!

どーもムネリンでっす♪

本日選抜初日。。とんでもない方がウチの連合に入ってきました(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

貢献の鬼( º言º)!!!クワッ

f:id:isobe09180314:20170117225130p:image

初日全戦フル参戦で毎合戦この貢献P。。。

過去最高は6290だそうですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ナンテコッタイ

これ、前衛じゃなくて後衛でこの数字よ?

え?チー〇?(´ー`*)ウンウンムネリンもそう思いたいレベルだけど、ちゃんとコミュとってくれるめっちゃいい人よ(*/ω\*)キャー!!

ムネリンも連打には自信ある方だけど、どう頑張っても6000どころか5500も行かないわ:(´◦ω◦`):ガクブル

上には上がいるのね(A;´・ω・)アセアセ

注※参考までに、ムネリンは蛇2梅4で516応援が最高記録です。

この『貢献の鬼』さんは600回とかいきそう(°m°;)ゴクリ…

ムネリンももっと連打出来るようにアニスキを極めます( ✧Д✧) カッ!!