限凸アプデ。極意追加( ✧Д✧) カッ!!

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

1/15のお知らせにて。

f:id:isobe09180314:20170116113435j:image

だんだん限凸8段階のカードが増えてきましたね♪

f:id:isobe09180314:20170116113511j:image

うん、どれも使えるんだろうけど、ムネリンには多分無縁っぽいwww

 

このブログでは、今回のアプデで株の上がったカードで、かつ無課金でも長くやってれば8凸出来るかもーってのを紹介していきます(๑ ́ᄇ`๑)

SSR

18山中

f:id:isobe09180314:20170116113714j:image

恫喝&美女が2発で応援効果上昇。

両方とも飽和してるスキルだから、極意はもーちょい頑張って欲しかったね(´;ω;`)

麒麟山中ちゃんはムネリン初のLGなのでひいき目で紹介ですw既に9枚あるから、極意まであと3枚www

 

19まつ

f:id:isobe09180314:20170116123211j:image

新スキル「鶏鳴の助」が極意に!!

一心+音色と「こんなスキルあればいいのになー」がよーやく現実になりましたねヽ(。・ω・。)ノ

ただ、補助が残念なので前衛デッキにいれるならこの新スキルのために無理矢理ねじ込む感じですかね(A;´・ω・)アセアセ

 

19茶々

f:id:isobe09180314:20170116114010j:image

 黒風白雨継承エサの彼女でしたが、極意はなんと「森羅万象」!!これは攻城戦だけでなく通常の合戦イベでも使えるレベルや(A;´・ω・)アセアセ

誰かムネリンの山中9枚と茶々9枚交換願いますm(__)m

 

SR

18服部

f:id:isobe09180314:20170116114237j:image

極意に泡が増えたので、後衛デッキに入れやすくなりましたね♪限凸しても回数が増えないのが残念。。

 

18のハゲフンゲフン、、、18下間

f:id:isobe09180314:20170116114337j:image

極意が千射で後衛デッキで使いやすくなりました。が、こちらも回数は増えず(´;ω;`)

 

18蒲生ちゃん

f:id:isobe09180314:20170116114541j:image

金鶴が使えるようになり攻城戦でデッキインするかも。

 

 18大原

f:id:isobe09180314:20170116114752j:image

まさかの鎌鼬!!城デッキインですな♪

 

17馬場さん

f:id:isobe09180314:20170116114847j:image

極意が覚悟。スキル的にはコスト19の上位互換さんに引けを取らなくなりましたね(๑ ́ᄇ`๑)

あ、天パが5回も打てますよー(*/ω\*)キャー!!

え?天パいらないから無難に騎馬蹂躙にしてくれって?w

 

17弥太郎

f:id:isobe09180314:20170116125129j:image

玉が4発に‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

これで当分前衛デッキからは抜けなくなりますな( ´艸`)

 

17片桐

f:id:isobe09180314:20170116125152j:image

痒いところに手が届かなかった部分、補助枠に極意慧眼追加♪

 

無課金で現実的なのはこの辺ですかねー。

とは言え、私ムネリン1000日超えてるけどまだ極意には遠そうです(´・ω・`)ショボ-ン

馬場さんがあと4枚、山中があと3枚って以外はかすりもしてないわー:(´◦ω◦`):

中には無課金でも引きの偏りで極意解放出来てる人もいるのかなー。。

もし無課金読者さんで極意解放できたよーって人いたら教えて下さい♪

ではではーヽ(。・ω・。)ノ