不具合?仕様?

どーもムネリンでっす♪

英傑始まりましたが、どーも様子がおかしい(A;´・ω・)アセアセ

クリティカルばっかり出るんですけどー:(´◦ω◦`):ガクブル

で、、、しばらくしたら

f:id:isobe09180314:20170111183150j:image

やっぱ不具合だったのね(A;´・ω・)アセアセ

ムネリンは初日ガチャヒーハーしか走らないので、こんなんなりましたwww

f:id:isobe09180314:20170111183205j:image

ガチャヒーハー3回の結果。

もーちょい早く気づけばぶん回してたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボ-ン

特に恩恵を得られず修正来てしまった(´;ω;`)

 

初日の昼間に走ってた人はラッキーだったねw

 

ちなみに、ガチャ券からサクッと17伊達さん出ましたが、ショックのあまりスクショ忘れましたw

 

高コストこいこーい(「´・罒・)「 シャー