ウチのとある前衛さん(๑ ́ᄇ`๑)

本日12時、こともあろうか、とある前衛さんは大遅刻でラスト10分参戦(●´^`●)

 

ムネリンは「おいおい勘弁してくれよー、最終日に前衛4人とかキツイぜーwww」と思いつつ前半を過ごす。。

12:19

f:id:isobe09180314:20170109132115p:image

とりあえず来てくれて良かった。トラブル?知るか!!後で説教じゃー(「´・罒・)「 シャー

 注※ウチはリア優先の連合です汗

で、終わってみたら、、、f:id:isobe09180314:20170109132210p:image

(。・_・?)ハテ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170109132221p:image

f:id:isobe09180314:20170109132224p:image

ムムム•́ω•̀)?

、、、、、どっしゃーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

10分170億てナンスか(๑˙―˙๑)?

f:id:isobe09180314:20170109132710p:image

ま、まぁトラブルなら仕方ないよね(//∇//)

〇〇〇センパイ、

170億┏○)) アザ━━━━━ス!

え?説教??ナニソレ美味しいの??

 

ムネリンはフルで前衛頑張ってもせいぜい50億くらいなんですけどー(´・ω・`)ショボ-ン

一応勇猛も五方も敵中も小隊付きが複数あるし、風林1個しかないけど補助もそれなりに積んでるんですけどー(´;ω;`)

 

個人結果のスクショも頂きました( ´艸`)

 f:id:isobe09180314:20170109132231j:image

、、、これ、他の前衛さん見たら怒るよwww

これが、ムネリンのようなスキル早く使い切っちゃう早漏前衛とのセンスの違いなんだろうなーと改めて実感(´・ω・`)ショボ-ン