大合戦初日終了ヽ(。・ω・。)ノ

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

19時、22時の結果はこちら。。

 

   【19時】20分程度飛び飛び参戦 Wi-Fiあり

 f:id:isobe09180314:20170105225453p:image

f:id:isobe09180314:20170105224533j:image

全員前衛、飛び飛びインだったけど、ムネリンにしては頑張りました(A;´・ω・)アセアセ

 

   【22時】フル参戦 Wi-Fiあり

f:id:isobe09180314:20170105225407p:image

f:id:isobe09180314:20170105224538j:image

八徳ゲットして初の後衛戦ヽ(。・ω・。)ノ

姐サマの半分届きませんでしたチ───(´-ω-`)───ン

 明日こそは頑張ろう(A;´・ω・)アセアセ

 

初日は2勝1敗でした(๑ ́ᄇ`๑)

100勇には毎回届かずですが、少しでも良い順位で終えられるように頑張りますヽ(。・ω・。)ノ

 

大合戦は必殺がマウント取り返すのにほんと重宝します(๑ ́ᄇ`๑)

前衛さんが一心、後衛さんが闇打たなくても良いので、一心や闇不足になることもなく、凄い助かります(・ω・`*)ネー

 

あ、そーいえば、大合戦始まったので全員前衛の記事でも挙げようかと思いますヽ(。・ω・。)ノ

正月休み明けたので、更新が少しマターリな感じになるかもですが、お楽しみにー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/›