年明け初の大合戦(๑ ́ᄇ`๑)

どうもムネリンですヽ(。・ω・。)ノ

f:id:isobe09180314:20170103120705j:image

明日から、新年始まって初の大合戦ですねー∠( `✧ω✧)/

今回の大合戦では、ちょっと報酬が豪華な予感(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20170103120710j:image

ムネリンはコタツにミカンでちょーまったりな正月を過ごしましたが、今年の初出勤を済ませ、炎舞でもホームに戻り、いざ初合戦です\\└('ω')┘////

 

ところで、ムネリンのホームについてまだ紹介してなかったので、ここで紹介させてもらいます‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

連合名:シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪

連合ランク:A~S

大合戦記録:大体500勇くらい最高位200位くらい?

盟主:鞭姫サマ

取り巻き:魚と牛と鷹(身内ネタでゴメンナサイ)

補佐およびペット:タヌキ

注※サーカスや動物園ではありませんw

エース:姐サマ

注※姉様ではありません。こっちは素敵姐サマでふ(๑ ́ᄇ`๑)

鞭姫・*・:≡(「´・д・)「 シャー

                                 ・*・:≡(>ω<ノ)ノヒィー ムネリン

連合板:ワイワイガヤガヤ

合戦イン率1.5募集の連合の中では最強クラスと自負しておりますっ(´-`).。oO(・・・言ってみたかっただけですwそしてあくまで自負www

 

みんな最高の仲間達♪

盟主の鞭姫サマに拾って貰って早1年半。

ムネリンはちょこちょこお出掛けしますが、毎回戻る度にほっこりしつつ、合戦が楽しくなります(๑ ́ᄇ`๑)この連合に入ってなかったら今頃炎舞続けていたか怪しいほどです(A;´・ω・)アセアセ

 

 さぁーて、話は戻りますが、

今回の大合戦は、前回のクリスマス大合戦同様奥義縛陣が殆どありません。2回だけだったかな?

開幕から星侘びでぶっ飛ばしてくる連合さんもありそうなので、前衛さんはマウント力重視のデッキ組みをした方がいいかもですね(A;´・ω・)アセアセ

 

個人的には、エース姐サマの半分の応援効果を目標に連打したいと思います∠( `✧ω✧)/

・・・半分かよ!!ww

って思ったソコの貴方!!姐サマと1度ご一緒したら分かって貰えると思います(゚ω゚;A)マジハンパネ

と言うわけで姐サマと一緒に合戦したい人、連合加入の応募はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あ、オラ人事担当してなかったわ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

大合戦頑張りましょー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››