コスト14以上チケ30枚から(๑ ́ᄇ`๑

どうもムネリンでーすヽ(。・ω・。)ノ

今回はコスト14以上チケ30枚の結果です٩(●˙▿˙●)۶

 

まずはこの人♪

f:id:isobe09180314:20161230215938j:image

風計略+前衛継承枠、秘技智謀で前衛向けカードですねヽ(。・ω・。)ノ城でも活躍してくれそうです♪

が、、、攻撃特大の小隊長です(゚ω゚;A)智将に素敵攻撃スキルを継承させている人は小隊長として使用かなー。

f:id:isobe09180314:20161230215946j:image

ムネリンはようやく4進してくれました(๑ ́ᄇ`๑)

とりあえず小隊長として活躍してもらうので覚醒はさせずに保留です(๑ ́ᄇ`๑)

(´-`).。oO(まだ智将に攻撃スキル継承してないけどw

 

 

次にコイツ(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20161230220158j:image

この単体無駄スキルがせめて馬なら使えるんですが、、、限凸の旨みもなく今となっては天下餌要員ですね(゚ω゚;A)

f:id:isobe09180314:20161230220215j:image

ムネリンの本多さんは、、、随分昔にフル覚醒フル御守りにしてしまい、瓢箪待ちです||||||(_ _。)||||||

 

 

最後にコレが||||||(_ _。)||||||

f:id:isobe09180314:20161230220415j:image

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

なんのための高コストなのか(இдஇ; )

 

けどけど、年末剣イベ、いつもより高コストが出やすい気がするー( ´艸`)

 

大風細川ちゃーん٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ待ってるからねー∠( `✧ω✧)/