年越し剣イベヽ(。・ω・。)ノ

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20161227003458j:image

剣イベ始まりましたね٩(●˙▿˙●)۶

 

今回はSSR4種ゲットのチャンス( *˙ω˙*)و グッ!

(´-`)oO{内2種は復刻ですがw

 f:id:isobe09180314:20161227003502j:imagef:id:isobe09180314:20161227003505j:image

年越しだけあって豪華(*(*(*゚∀゚*)*)*)

 そういえば17斉藤さんは限凸で妖狐を2発打てますね♪後衛継承もあり、無課金後衛さんには嬉しい構成ですな( ´艸`)

配布SSRのカードでコスト18って初めてかも(A;´・ω・)アセアセ

(´-`)oO{どーせなら4進仕様にして欲しかったけど。しかもスキル微妙(゚ω゚;A)鶴はあった方がいいし、補助継承枠もあるけど、痒いところに手が届き切れないカードやね。

 

まぁしかし、こりゃ無課金の人には助かりますなー( ´艸`)

LG報酬一気に進められるし♪

 

ムネリンは年末年始の合戦はスルー予定で、かつて自分が盟主やってた隠居連合で休憩です(๑ ́ᄇ`๑)

 

とりあえず剣イベ個人コンプ程度はやる予定。

 

てかさ、剣イベ中に協闘イベ並走って運営さん何考えてるのさ_(┐「ε:)_ズコー

 

協闘イベでは数珠、パー券、金玉、御守り(特大)だけとって他のはスルーせざるを得ないなー(゚ω゚;A)

 

とりあえず協闘イベ始まる前に剣をそこそこ進めておこう(A;´・ω・)アセアセ