確定券引いたった( *˙ω˙*)و

どうもムネリンですヽ(。・ω・。)ノ

今日は、、、コレ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

f:id:isobe09180314:20161223130701j:image

毎月コイツを引くのが楽しみです(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20161223212343j:image

低コスト祭りの確定券ですが、ひょっとしたら高コストが来るかもー(∩˃o˂∩)♡

と毎度期待しては撃沈してますw

 

よしっ、今日こそやってやる!!((((;゜Д゜))))

 f:id:isobe09180314:20161223213004j:image

ドキ(*´ェ`*)ドキ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20161223213029j:image

ムムム、、、(A;´・ω・)アセアセ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

m9( ゚Д゚) ドーン!

f:id:isobe09180314:20161223213048j:image

うん、コメントしづらい子が来たねw

まだ2進。以前この子を継承餌に2枚使ってるから、餌にしなければLGやったかーil||li (っω-`。)il||liずーん・・・まぁ限凸も小隊長システムもない時代だったから仕方ないけどー(இдஇ; )

LG限凸1まではしばらく倉庫のカイロになってもらいましょう(๑ ́ᄇ`๑)

 

LGになったら火神継承させて小隊長つけようと思いまーす( ・ω・)ゞ

ではではーシュタッεε=(((((ノ・ω・)ノ