将星P、もう使った??

どうもムネリンですヽ(。・ω・。)ノ

 

 f:id:isobe09180314:20161223123527j:image

 

12/21から実装された、【将星P】ですが、課金してゲームされてる方でも高コストを手に入れるにはかなりハードルが高いですね(゚ω゚;A)

 

無課金~微課金ユーザーにとっては、

 

「コスト20以上だけど4進しないとデッキインが難しいカード」

を処理する絶好の機能ww

ワタクシも早速コスト20~21の

クソカー、、、ゲフンゲフン

なかなかLGが目指せない高コストカードを売却しましたヽ(。・ω・。)ノ

 

んでもって、確定券と補助数珠ゲット( *˙ω˙*)و 

 

確定券の結果はー

 

f:id:isobe09180314:20161223125855j:image

 

うーん、3進です(A;´・ω・)アセアセ

どうも前後共に中途半端ですが、一応覚悟+補助継承と秘技百花は評価できますね(๑ ́ᄇ`๑)

4進したらデッキイン検討してみます(´-`)oO{3進からが長いんだよなー、あと2年後くらい先かなーw

 

 

 他にも、月に3つまで銀P2500でSR覚醒玉が

入手できますが、銀とは言え、毎月7500Pを

回収するのは無課金では難しいですね。

 

f:id:isobe09180314:20161223123517j:image

 

(´-`)oO{回収出来てしまっても悲しい。

使えないSSRばかり集まって来きてることになるww

 

金Pに関しては、少なくとも私にはしばらく縁がなさそうです(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

皆さんご利用は計画的にー(๑ ́ᄇ`๑)