聖夜の大合戦初日感想。

うん。今回の大合戦、後衛さんのスキル充実度合いがモノを言う仕様だねー。宵闇と暗中に補正かけたらラスト宵闇と暗中のオンパレードになりそうw

 f:id:isobe09180314:20161222230634j:image

f:id:isobe09180314:20161222230642j:image

 

聖夜の大合戦限定で慈愛が上げ下げに関しては大吉を抜いて最強奥義になってるけど、、、、エゲつなーい(º﹃º)

 f:id:isobe09180314:20161222230705j:image

大吉の登場から、全体スキルランキングの顔ぶれに強下げがかなり増えた印象。今回のはそれをきっと遥かに超えてるわー(A;´・ω・)アセアセ

 

他にも、暴欲の補助発動率補正や、偃月の応援効果補正もあり、ラスト侘び固定で使ってる連合さんも、今回の合戦イベでは色々な戦略が楽しめそうやねーヽ(。・ω・。)ノ

 

 

前衛さんマウント力自慢の連合(まぁ100勇↑だろうけど)は、ラスト慈愛や偃月2連、暴欲2連でも面白いかもねー(๑ ́ᄇ`๑)

 

あ、あと今回縛りないから前半星連打→後半侘びや暴欲連打なんて荒業も出来るねー( ´ ▽ ` )ノ

なんか縛りも隠匿もないガチ合戦久々で楽しい(≧∇≦)

 

追記。22時合戦超格上さんに開幕から侘びでフルボッコにされましたチ───(´-ω-`)───ン

 

f:id:isobe09180314:20161222230019j:image

 

〇相手奥義構成

侘び→星→星→光風→慈愛→暴欲→侘び

 

か、か、開幕侘びΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そりゃぁさ、同格や格上の連合が相手なら分かるけど、貴方んとこの前衛さん平均戦力280万くらいじゃーん(º﹃º)

 

軍師やってる身としては縛りルール辛いけど、こーゆー事態が起きない分、縛りも捨てたもんじゃないなと痛感(º﹃º)