無課金でも使えるカード(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちはー٩(●˙▿˙●)۶

聖夜の大合戦始まりましたが、まずはブログの方向性について考えてみました(๑ ́ᄇ`๑)

 

自分と同様ほぼ無課金の人が楽しく炎舞生活を送れるといいなーと思い、無課金でも使えるカードについては順次取り挙げて行こうかと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

今、旬なやつは、、、

f:id:isobe09180314:20161222161904j:image

これですかねーヽ(。・ω・。)ノ

クリスマス限定英傑のかんべーさん。

前衛スキルはステ下げ計略に以屈為伸、補助は智謀+継承と前衛向きのカードですね♪

 

特に今日から開催されてる聖夜の大合戦には活躍してくれそうです(๑ ́ᄇ`๑)

 

私はとりあえずの鬼神継承しましたが、餌がある人なら計略補助でしょうか☆

 

 

 

もう一枚紹介ヽ(。・ω・。)ノ

f:id:isobe09180314:20161222162501j:image

カバネリコラボの無名さん٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

こちらは前後共に使えるカードですね♪

 

玉2発馬2発、鉄砲2発に後衛継承とバランスの取れたカードです(๑ ́ᄇ`๑)

 

2年前なら普通にガチャ産でも嬉しいレベル。

戦力の低い内は前後共にデッキイン、ある程度デッキが育って来たら鉄砲要員としてなら採用可能(私はバリバリ後衛デッキインです(A;´・ω・)アセアセ)。

 

運営さんには、是非こんなカード達をどしどし出して貰いたいですねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››