天一の詫びチケ(๑ ́ᄇ`๑)

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ!!!
コスト20以上詫びチケ頂きました٩(●˙▿˙●)۶

天一は本当に残念でした。ちょー楽しみにしてたんだけどなぁ。。
まぁ、それはそれ、これはこれ。ってことで、配布当日に早速行かせて頂きましたー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

f:id:isobe09180314:20161222063012j:plain

火神コンニチワーーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ただ、、、オラ2年半やってるのに影武者ジェロなんやーチ───(´-ω-`)───ンだから最近は前衛やってもフルボッコ(இдஇ; )まぁ、コスト22は嬉しいけどね(๑ ́ᄇ`๑)

んでもって、次はニコ生のSSR確定券(๑ ́ᄇ`๑)いつもは10%券だけど、今回は急に確定券が配布されててびっくりしたわー(A;´・ω・)アセアセ
いくぜー

f:id:isobe09180314:20161222063050j:plain

さ、さ、サムザップ様

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
初の八徳上杉様頂きましたヾ(*'∀`*)ノ
これでようやく後衛として仕事が出来そうです♪
(わたくしムネリン、しばらく前衛だったので後衛デッキのカード未覚醒だらけや、、、早く金玉集めねば)

今日から聖夜の大合戦すね♪
楽しんで行きましょー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››