戦国炎舞ブログ開設(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちはこんばんはー٩(●˙▿˙●)۶
この度、戦国炎舞~絆~のブログを開設しました♪
炎舞ユーザーの皆さん、宜しくお願いしまーす( ・ω・)ゞ
f:id:isobe09180314:20161222050553j:plain

〇まず初めに自己紹介からーヽ(。・ω・。)ノ
炎舞名:はる(呼び名は何故かムネリン)
ユーザーID:2544947
炎舞歴:2年半くらい、無課金(嘘です汗 結衣ちゃんの箱だけ買ってしまいましたorz)
戦力:前衛245万、後衛235万程度
イン率:クエ1~、合戦イベ2~程度
プレイスタイル:最近後衛メイン、前衛もたまーにやりまする(・ω・)

〇このブログについてヽ(。・ω・。)ノ
天一の不具合でユーザー離れが心配やなー。。ブログでもやってちょっとでもアクティブユーザーが増えるといいなー的な安易な考えから始めましたw
更新頻度はまだ決めてないけど、楽しく炎舞出来るようにマターリでも長続きすればイイナー程度に考えてます(A;´・ω・)アセアセ
ワタクシほぼ無課金なので、課金ガチャネタや強スキル検証など、某ま〇めさんの様なことは出来ないけど、暖かく見守って頂けると幸いです(๑ ́ᄇ`๑)
ではでは、宜しくお願いしまーす٩(●˙▿˙●)۶