2016-12-22から1日間の記事一覧

☆祝・開設初日100観閲(*´▽`人)アリガトウ♡☆

本日より開始した 【ムネリンの戦国炎舞生活】 初日から100件を越える訪問を頂きました♪ 見てくれた皆さん感謝(๑ ́ᄇ`๑) 感謝の気持ちを込めて、運営に変わって皆さんにSSR確定券を配布し、、、(ヾノ´°ω°)ナイナイ 今日はたまたま仕事が休みだったので1日に4件も…

聖夜の大合戦初日感想。

うん。今回の大合戦、後衛さんのスキル充実度合いがモノを言う仕様だねー。宵闇と暗中に補正かけたらラスト宵闇と暗中のオンパレードになりそうw 聖夜の大合戦限定で慈愛が上げ下げに関しては大吉を抜いて最強奥義になってるけど、、、、エゲつなーい(º﹃º) …

無課金でも使えるカード(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちはー٩(●˙▿˙●)۶ 聖夜の大合戦始まりましたが、まずはブログの方向性について考えてみました(๑ ́ᄇ`๑) 自分と同様ほぼ無課金の人が楽しく炎舞生活を送れるといいなーと思い、無課金でも使えるカードについては順次取り挙げて行こうかと思いますヽ(。・ω・…

天一の詫びチケ(๑ ́ᄇ`๑)

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ!!!コスト20以上詫びチケ頂きました٩(●˙▿˙●)۶ 天一は本当に残念でした。ちょー楽しみにしてたんだけどなぁ。。まぁ、それはそれ、これはこれ。ってことで、配布当日に早速行かせて頂きましたー‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/›› 火神コ…

戦国炎舞ブログ開設(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちはこんばんはー٩(●˙▿˙●)۶この度、戦国炎舞~絆~のブログを開設しました♪炎舞ユーザーの皆さん、宜しくお願いしまーす( ・ω・)ゞ 〇まず初めに自己紹介からーヽ(。・ω・。)ノ炎舞名:はる(呼び名は何故かムネリン)ユーザーID:2544947炎舞歴:2年半くらい…